レ ミゼラブル オーディション 落ちた 6

――先日、『レ・ミゼラブル』2021年公演のキャストが発表になりました。竹内さんは念願のマリウス役で出演されますね! 「英国では帰国後の『レ・ミゼラブル』のオーディションに全てをかけよう!を念頭に置いて留学生活を乗り切りました。 This article is a sponsored article by ''. © 2017- ヒュー・ジャックマンやアン・ハサウェイが出演したミュージカル映画『レ・ミゼラブル』に、テイラー・スウィフトを「起用しなかった」理由をトム・フーパー監督が明かした。(フロントロウ編集部). 『レ・ミゼラブル』オーディション秘話から ミュージカル愛までを語る 今年、ミュージカルの金字塔『レ・ミゼラブル』にテナルディエ役で出演するトレンディエンジェルの斎藤司。実は同じオーディションを受けていた(! 12月6日(金)に東宝レ・ミゼラブル出演者オーディションが東宝のホームページで告知されました。 このオーディションについて分析したいと思います。これはあくまでも米田個人の意見です。 1月24日に日本公開されるミュージカル映画『キャッツ』に出演するテイラー・スウィフトが、2012年のミュージカル映画『レ・ミゼラブル』のオーディションを受けていたことは有名な話。, テイラーが受けたのは、本編ではサマンサ・バークスが熱演した、エディ・レッドメインが演じたマリウスに思いを寄せるエポニーヌ役のオーディションで、これがきっかけで、テイラーとエディが付き合っているというデマが流れたほど、ファンにとっては記憶に残る出来事。, テイラーがエポニーヌ役に起用されなかった理由を、『キャッツ』と『レ・ミゼラブル』でメガホンを取ったトム・フーパー監督が米Vultureのインタビューで答えた。, 「彼女は『レミゼ』のエポニーヌ役のオーディションを見事にこなした。でも、最後まで迷って起用しなかった。やはり、テイラー・スウィフトは人に気づいてもらえない影の薄い女性ではない。だから、いい意味で彼女がこの役にはふさわしくなかった」, “好きな人に振り向いてもらえない不幸な女性”という役を演じるには、テイラーが輝きすぎていたという理由で、フーパー監督はテイラーの起用を断念したという。, さらにフーパー監督は、ミュージカル映画『キャッツ』でテイラーを誰よりも先にキャスティングしたことについても同インタビューで語った。, Working Title Films / Amblin Entertainment / Monumental Pict / Album/Newscom, 「テイラーがミュージカルに興味を持っているのを知っていたから、(『キャッツ』の)話が来た時に彼女に『僕の作っている世界を見に来ない?』とだけ伝えて、プレゼンしたよ。(中略)テイラーが気に入ってくれて、そこから親切にサポートしてくれた。その時はまだ、彼女が新しい曲を作ることや作詞家として携わることさえ想像していなかった」, 大の猫好きなことでも知られるテイラーが“猫”になりきる、ミュージカル映画『キャッツ』は、1月24日に日本公開される。(フロントロウ編集部), 本サイトに掲載されているコンテンツ(記事・画像)の著作権は「株式会社オウトグラフ・プロダクション」に帰属します。他サイトや他媒体(テレビ、ラジオ、キュレーションサイト、バイラルメディア、まとめサイト、ニュースサイト、アプリ、ブログ、雑誌、フリーペーパーなど)へ、弊社著作権コンテンツ(記事・画像)を無断で引用・転載することは禁止です。無断掲載にあたっては掲載費用をお支払いいただくことに同意されたものとします。ご了承ください。. テイラーを『レミゼ』に起用しなかった納得の理由 1月24日に日本公開されるミュージカル映画『キャッツ』に出演するテイラー・スウィフトが、2012年のミュージカル映画『レ・ミゼラブル』のオーディションを受けていたことは有名な話。 ――先日、『レ・ミゼラブル』2021年公演のキャストが発表になりました。竹内さんは念願のマリウス役で出演されますね! 「英国では帰国後の『レ・ミゼラブル』のオーディションに全てをかけよう!を念頭に置いて留学生活を乗り切りました。 東宝製作の帝国劇場ミュージカル『レ・ミゼラブル』2021年全国ツアー公演(東京5~7月、全国ツアー公演8~10月福岡・大阪・松本)が決定。全キャストが発表された。プリンシパル新旧キャストの紹介などを取り纏めご案内する。チケットやスケジュールは今後発表がある見通し。 株式会社オウトグラフ プロダクション これまで何度もオーディションを受験していて、書類の書式やデモ音源を複数持っていて、いつでも応募できる人, 何も準備できていないが、スナップ写真、カラオケボックスで録音、書類は市販の履歴書…など、「やっつけ」で出そうとする人, プロデューサーがこのミュージカルを「ロック音楽劇」と捉えていて、ロックやポップス、インディーズ系などのバンド関係者を出演対象として考えている。と言う事, そう言ったシンガーを出演させる事で、ミュージカルファン以外の観客の掘り起こしを狙っていると言う事, ミュージカルスクール、ボーカル教室、ボーカルスクール在籍中の方も、お気軽にご相談ください。, 東京都をはじめ、埼玉県、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、愛知県、大阪府などの遠方からも生徒さんが通っています。. 最近の舞台で清新な印象を残した新星に“来し方”と“今”、そして“これからの夢”をうかがうシリーズ。第一回は福岡の名子役時代を経て着実に実力を蓄え、国際プロジェクト『We Song Cycle』や『アナスタシア』で活躍、来年は『レ・ミゼラブル』マリウス役も控える竹内將人さんにインタビュー。特に飛躍のきっかけとなった英国王立音楽院での研鑽については詳しくうかがっています!, ――竹内さんは福岡ドームの近くのご出身とうかがいましたが、そのあたりではかつて、『キャッツ』の福岡初演がありました(1990年)。竹内さんはご覧になっては…。「まだ生まれていませんでした。なので、『キャッツ』を観てこの世界に入ったわけではありません。僕が3歳の時、人前できちんと話すといったコミュニケーション力をつけられるよう、親が劇団ひまわりに入れてくれまして。主に博多座という、博多の大劇場に子役として出演しまして、歌舞伎から現代劇、喜劇といろいろ勉強させていただきましたが、その中でも一番ピンときたのがミュージカルでした。なぜミュージカルだったのかは定かではないけれど、当時、演技に苦手意識があったのが、歌という要素があると充実したもの(お芝居)をお届けできると思えたからかもしれません」, ――子役時代には『ライオンキング』のヤング・シンバも演じたのですね。「中学一年生の時です。当時、身長が150cm近くあって、大きめだったのですが、オーディションが8月か9月で、開幕が翌年1月。それだけの短期間でヤング・シンバを育てたことがないということで、(ちょっと大きいけれどまずは)稽古に入って下さいと言っていただけました。もし身長がそれ以上伸びてしまったらデビューできなかったけれど、無事、開幕キャストとして出演。周りの子たちのデビューが遅かったので、最初の1週間はシングル・キャストでした。翌週、もう一人デビューしましたが、一日2回公演があるような時は連日の出演だったので、嬉しかったです。やっぱり1幕はヤング・シンバが主人公で、ソロも2曲あるし、“ハクナ・マタタ”で(1幕終わりに)はけていくまで注目していただけますし。学校に行かなくていい、というのも嬉しかったのですが(笑)、2ヶ月ちょいで声変わりが始まってしまって、3ヶ月で卒業しました」, ――子役を卒業し、中学高校を経てまたミュージカルの世界に戻ってこられたのですね。「ヤングシンバが終わった後は、小学生の時に始めたバスケをしっかりやっていました。高校は東京にある大学の付属校だったので、その大学の史学科に内部推薦で進もうと思っていたのですが、高校2年の時、また舞台に戻りたくなり、東京芸大(東京藝術大学)を目指そうと思ったんです」, ――受験まで準備期間は1年少し…。短期決戦ですね。「そうですね。器楽専攻だと明らかに才能を見られるようなのですが、声楽科では、受験の時点ではまだ声が成熟していない子もいるので、“伸びしろ”を見られるようです。芸大受験を決めてからは、周りに音大を目指している子はいなかったので、当時ついていた先生と僕とでいろいろ試行錯誤して臨みました。入学してみると、周りは中学生ぐらいの頃から声楽に傾倒してきた人ばかりで、ものすごく知識がある。僕はピアノもやってこなかったので、全てが新鮮でした」, ――先生方からはどんな学びがありましたか?「技術を学ぶというより、“人(としての在り方)”を学ぶことが多かったです。先生方は教育者になるために勉強してきたというより、日本のトップの声楽家の方々だったので、こちらから“盗みに行く”感覚でしたね。芸術家って、結局は“どう生きるか”を自分が惚れた芸術で表現する、ということだと思うので、先生方の在り方をよく観察させていただきました」, ――その間、ずっとミュージカルへの思いは揺らがなかったのですか?「逆に、芸大にいる間はクラシックをしっかり勉強しようと思っていたので、3年生の途中まではミュージカルの曲は歌いませんでした。2年生の時はオペラ歌手になろうと思っていて、イタリア留学の相談を両親にしたことも覚えています。それが、3年生の後期に帝劇で開催された、『レ・ミゼラブル』ののど自慢大会(2015年。このページから動画をご覧になれます)に出場してから、またミュージカルの花が自分の中で花開いたんです。歌ったのはジャベールの“スターズ”でした。当時はバリバリの声楽科学生で声が野太かったので(笑)、これぐらいしか歌えるものがなかったんです」, ――みごと読売新聞社賞を受賞。この大会が大きなきっかけとなったのですね。「はい、これがきっかけで今の事務所にご縁をいただいて、さっそく『レ・ミゼラブル』のオーディションも受けました。受かるはずもない実力でしたが、当時の自分にとっては全力で挑んだので、落ちたことを知った時は行きつけの飲み屋さんに行き、嗚咽しながら泣き、朝まで店長夫妻に励まされていたことを思い出します(笑)。これだけ頑張って受からないならミュージカル俳優は向いてない、と投げやりになり、アナウンサー学校の体験に行ったりもしましたが(笑)、3日ぐらい過ぎて落ちついて考えることが出来るようになり、足りない部分を書き出すうち、それがまだまだたくさんあることに気づいたんです。, それに、オーディションの時に英国のスタッフとたくさんお話をさせていただいて、彼らの話を直接くみ取れないのはダメだな、と思い、(音大を)卒業後、まず語学留学をしました。NYで3か月英語を学んでから、渡英。3か月くらい個人レッスンを積んだところで、両親がイギリスに様子を見に来てくれて、一緒にケンブリッジに行きました。忘れもしません、キングス・コレッジのチャペルを訪れた時、父が“こちら(英国)の大学で勉強したらどうか?”と言ってくれまして、個人レッスンの先生にご相談したら、彼女が王立音楽院(Royal Academy)でミュージカル科を作った方だったんですね。ぜひアカデミーを受けてみなさい、とおっしゃっていただき、入学することができました」, ――ミュージカル科は1年制ということで、短く聞こえますが…。「とても濃い1年でした。音楽院にはクロード・ミシェル・シェーンベルクさんが教授でいらしていて、直接、大切なことをたくさん教わりました。“演劇”などの授業もありましたが、主に学んだのは“Acting Through the song”、つまり“歌の中でいかにお芝居と音楽を表現するか”。一週間で一曲を仕上げるのですが、それにあたり、先生が4人いらっしゃるんです。, 最初はスピーチの先生が、歌詞を一つ一つチェックしながら演技、滑舌の仕方をしっかり教えて下さって、ここでその曲の“波”を作ります。二人目がレパートリー・コーチ/音楽監督。『レ・ミゼラブル』とかで活躍されている先生が個室でピアノを弾きながら、ここはこう歌って…と細かくみてくれます。三人目はボイストレーナー。やはり個室で発声をみてくれます。そして四人目がワークショップ形式の授業の先生で、皆の前で演技性も音楽性も含めたものを見てもらうという感じです。, こういう形で1年間で歌える曲のレパートリーを増やしていくのですが、それもやみくもに増やすのではなく、ハマースタインから時代を追って、途中でミュージカル・コメディがあって、『レ・ミゼラブル』のような曲があって、リン・マニュエル=ミランダやDear Evan Hansenまで、一通りの時代の曲が、吟味して選ばれたレパートリーになっています。最終的には40曲ぐらいになったかな。学校を出ると、皆、自分が歌える曲のファイルを持ち歩いて、“これらを歌えます”とオーディションでアピールするんです。もちろんそれぞれ得意不得意はあるけれど、歌えませんということにはなりません。僕の場合は、やはり声楽出身なので、ディズニーやシェーンベルク、具体的には『レ・ミゼラブル』や『美女と野獣』を歌うといいリアクションをいただいています」, ――動画サイトには竹内さんが自粛期間中に収録した歌唱動画も何本かあがっていますが、エクスプレッシブな歌唱というか、画面越しにもとても思いが伝わってきます。, 「イギリスでは、生徒が絶対迷わない、これをやっていればあなたの良さが絶対現れる、というメソッドが確立されていたと思います。そこで一曲一曲を丁寧に勉強するうち、迷いがなくなったというのはあるかもしれないですね。日本に戻ってからオーディションに受かったり落ちたりしても、自分にはこういうものが身についている、とポジティブに感じることが出来ていると思います」, ――帰国して『アナスタシア』に出演。続く自粛期間中には、画期的な国際プロジェクトWe Song Cycleで綿引さやかさんとのデュエット“ふたりのダンス”を歌っています。日本を含む6か国のクリエイターたちが手掛けるソング・サイクルを、やはり国際的なキャストが歌い上げるというオンライン企画は、英国帰りの竹内さんにはぴったりだったのでは?「僕は海外で勉強したので、海外目線も意識した仕事をしたいという気持ちが常にあるのですが、『アナスタシア』は日本初演ということで海外スタッフも来日されていて、留学して(英語が話せるようになって)よかったと思いました。そして今回の“ふたりのダンス”は、アメリカ人役というのも面白いし、プロジェクト自体が国際派。まさにこういうのがやりたかった、とお話をいただけたことを嬉しく思いました」, (国際プロジェクト「We Song Cycle」竹内さん出演の「ふたりのダンス」は6分20秒ごろ~), ――楽曲にあたってみての第一印象は?「鳥肌が立ちました。コロナウイルス禍によって多くのアーティストが苦しみましたが、僕も『アナスタシア』の大阪公演がなくなってしまい、雨の後には必ず晴れるとわかってはいても、どうしてもネガティブな感情はありました。そんな折にこの曲に出会って、最後の部分に本当に勇気と希望をもらえて、今の自分自身にとっても必要な曲だ、と思えました」, ――どんでん返しがあることで、感情が大きく動き、瞬時の表現力が求められるナンバーに聞こえます。「動画の中で演技するって難しいなと思いました。これまで動画サイトには、直立で歌う様子をアップしていたけど、今回はそこに演技も加わって、自分がやりすぎていないか、塩梅が難しかったです。演出の渋谷(真紀子)さんとしっかりお話させていただき、アドバイスをいただきました」, ――竹内さん演じるウィルは、海外から来日したバレエ・ダンサー。プリマ・バレリーナのナナからリモートで日本語レッスンを受けるうち、彼女に対して仄かな思いが…という役どころですが、ウィルの心細さの表現には、ご自身の留学体験が生きたでしょうか?「それはかなりありました。語学学校だと皆が(その国における)外国人だから、お互いの英語が聞き取りやすいけど、王立アカデミーではほとんどが英国人で若者だから早口だし、北部の人だとアクセントが強くてわからなくて。入学して1か月は、みな優しくて先生たちも助けてくれるけど、最終的な心のよりどころがなくて、夜に一人で泣いたこともありました。食堂にいけるようになったのも3か月くらいたってからで、それまではランチも一人で食べたり。そういうリアルな経験があったので、ウィルと自分が重なりましたね」, ――竹内さん自身は何がきっかけで克服されたのでしょうか?「入学当初から、面倒をみてくれる先生はいたし、級友からも声掛けはしてもらっていたんです。でも、結局は“慣れ”たということなのかな。少しずつ異文化に溶け込んでいったんだと思います」, ――“ふたりのダンス”に戻りますが、作品世界を作り上げるのには、ナナ役の綿引さやかさんから得たインスピレーションもあったでしょうか?「最初のTV電話のシーンは実際にTV電話しながらの撮影だったのですが、ここが綿引さんとの初対面でした。もちろん『レ・ミゼラブル』などのご出演舞台は何度も観ていたけど、お話したことはなかったので、この時初めて初めて“こういう方なんだ”というのがわかりました。NGを重ねる度に互いの心が拓けてきて。彼女のキャラクターに僕自身、導かれた部分はありましたね。しっかり心を拓いてくださったので、その後のシーンはやりやすかったです。綿引さんの笑顔を想像して、ウィルの楽しい気持ちを再現できるような気にもなれたり…」, ――“ふたりのダンス”を含めたソングサイクル全体は今、動画サイトで公開されています。この作品が今後どう育っていくといいなと思われますか?「僕がこれから舞台芸術の世界で生きていくうえで念頭に置いているのが、国際化です。今回のWeSongCycleの出演者のなかでは、僕だけ経験が浅いのですが、それでも英語が話せて歌えれば、こういう方々とも共演できるということが、一つのメッセージになればいいなと思います。今もこの状況の中では苦しんでいる方々がたくさんいらっしゃるけれど、希望はある、あきらめないでというメッセージを投げかけられるものが、本来の芸術ではないでしょうか。本作はお客様の希望になりうる作品だと思いますし、今、悩んでいる俳優志望の方たちにもそういうメッセージが届けば、と思っています」, ――ご自身のキャリアにとっては、どんな作品になるでしょうか?「自信になると思っています。綿引さんは僕が学生のころから舞台を拝見していた方なので、その綿引さんと共演できたことは大きな自信です。それは今後、どんどん膨らんでいくような気がしています」, ――ステイホーム期間中はどんなことを考えていらっしゃいましたか?「僕はもともとポジティブ・シンキングな人間です。コロナの影響で世の中では悲しいことが起こっていますが、その中でもポジティブなことってたくさんあって、SNSでは海外の方々の書き込みをリアルタイムで見たり、家族でない人とも繋がれるし、以前より家族と一緒の時間が増えることで、互いに“こういう一面があるんだ”と新たな発見があったりしたと思うんです。僕の場合、もし身近な人に何か起こったらと想像してはもっときちんと愛を伝えないといけないなと思ったり、海外旅行は難しい分、国内に目が向いて、それまで知らなかった日本の美しさに気づいたり。ネガティブの中のポジティブ、いろいろなものを見つめなおす期間になったと思います」, ――先日、『レ・ミゼラブル』2021年公演のキャストが発表になりました。竹内さんは念願のマリウス役で出演されますね!「英国では帰国後の『レ・ミゼラブル』のオーディションに全てをかけよう!を念頭に置いて留学生活を乗り切りました。この4年間、マリウス役を勝ち取るために努力をしてきたので、僕の中では“努力は実る!”という一つの自信にもなりましたし、ずっとサポートしてくれた家族に一つの大きな恩返しにもなるかな、と思うと感無量です」, ――どんな表現者になっていきたいと思っていらっしゃいますか?「今は世の中がこういう状態ではありますが、それに関わらず、竹内將人の道をしっかり歩んでいきたいと思っています。一言で言えば、目指すのは“オンリーワン”ですね。尊敬する俳優さんはたくさんいらっしゃるけれど、その方々のプロフィールを見てここを真似て…というようなことではなく、僕はまだまだ勉強中の身なので、一つ一つをしっかり習得していって、自分の道を歩んでいけたら、と思っています」, 竹内將人、国際プロジェクトを経て『レ・ミゼラブル』大役を掴む:新星FILE vol.1, 世界を繋ぐソングサイクル「WeSongCycle」特集vol.3「ふたりのダンス」 出演:綿引さやか…, 6か国のクリエイターによるプロジェクト「WeSongCycle」特集vol.2 作詞・宮野つくり、作…, 世界規模でミュージカルを創る!新プロジェクト「WeSongCycle」特集vol.1 演出・渋谷真紀…, 『ビリー・エリオット』川口調・利田太一・中村海琉・渡部出日寿へのQ&A「ビリーという役を演じて」. (c) ミュージカル専門ボイストレーニングセンター All Rights Reserved. 『レ・ミゼラブル』オーディション秘話から ミュージカル愛までを語る 今年、ミュージカルの金字塔『レ・ミゼラブル』にテナルディエ役で出演するトレンディエンジェルの斎藤司。実は同じオーディションを受けていた(! 今観られるお薦めの演劇、ミュージカル等が分かる舞台芸術のクチコミ・チケット情報ポータルサイト。公演・劇団・劇場情報や役者のオーディション・チケットプレゼントなど演劇・舞台芸術情報が満載です。演劇・ミュージカルのチケプレ多数! 大変お待たせいたしました、帝劇2021年5・6・7月公演 ミュージカル『レ・ミゼラブル』オールキャスト発表!合わせて、全国ツアー公演情報もアップいたしました、どうぞご期待くださいませ。https://t.co/SSaZboo7jG pic.twitter.com/ljwCcFi8QE, 東宝製作の帝国劇場ミュージカル『レ・ミゼラブル』2021年公演・全国ツアー公演の上演が決定しました!, 2021年5月~7月に東京・帝国劇場で上演。以降、2021年8月~10月まで各都市ツアー公演(福岡・大阪・松本)となり、約5ヶ月間のロングラン公演となります。, この記事ではミュージカル『レ・ミゼラブル』2021年公演について取り纏め、ご案内いたします。, >>驚異の明るさではっきり見える!後方席がいつもS席に!観劇に最適な「双眼鏡」(オペラグラス)はこちら!, 公演日程:2021年5月25日(火)初日~7月26日(月)千穐楽 プレビュー公演:2021年5月21日(金)~5月24日(月), ※マーカー引きは2021新キャスト(前回公演より役替り、過去公演の出演経験ありを含む), レ・ミゼラブル2021年公演 子役(ガブローシュ役、リトル・コゼット/リトル・エポニーヌ役)オーディションはこちら!, 急募ミュージカル『レ・ミゼラブル』2021年5月~10月全国公演❗️子役オーディション募集要項を公式サイトにアップいたしました。11/5(木)書類必着〆切となります、たくさんのご応募をお待ちしております。✨#ガブローシュ #リトル・コゼット #リトル・エポニーヌhttps://t.co/SSaZboo7jG pic.twitter.com/1VO9pVOk1f, 作:アラン・ブーブリル & クロード=ミッシェル・シェーンベルク 原作:ヴィクトル・ユゴー 作詞:ハーバート・クレッツマー オリジナル・プロダクション製作:キャメロン・マッキントッシュ 演出:ローレンス・コナー/ジェームズ・パウエル 翻訳:酒井洋子 訳詞:岩谷時子 製作:東宝, 東京メトロ有楽町線 有楽町駅 B3出口直結 都営地下鉄三田線 日比谷駅 下車徒歩0分 東京メトロ日比谷線 日比谷駅 下車徒歩4分 東京メトロ千代田線 日比谷駅 or 二重橋前駅 下車徒歩4分 JR線 有楽町駅 国際フォーラム口 下車徒歩3分, 新幹線からのアクセス: 東京駅でJR山手線・京浜東北線に乗り換え1駅 有楽町駅 下車, 羽田空港からのアクセス: 東京モノレール 浜松町駅 でJR山手線・京浜東北線に乗り換え 有楽町駅 下車 京急線 京急品川駅でJR山手線・京浜東北線に乗り換え 有楽町駅 下車, 劇団四季や東宝など国内外ミュージカルの観劇レポ執筆や公演・チケット情報などをご案内いたします。どうぞよろしくお願いいたします。, 世界初演ミュージカル『イリュージョニスト』海宝直人 成河 愛希れいか 栗原英雄 濱田めぐみ出演 2021年1月日生劇場, 【2021年東京】おすすめミュージカル公演ラインナップ一覧 観劇計画に役立つリスト, ミュージカル『NINE』2020キャスト チケット 城田優主演 TBS赤坂ACTシアター・梅田芸術劇場メインホールで上演, みなさんは、ミュージカルや演劇のチケットは、どちらで購入されていますか? 例えば、帝国劇場やシアタークリエ等の東宝ミュージカルのチケットであれば、東宝公式のチケットサイト「東宝ナビザーブ」。ホリプロ企 …, このページではミュージカル公演チケットの最新情報をご案内します。 ミュージカル公演の最速抽選、抽選先行、先着先行。そして発売中のチケット情報をご案内いたします。 また、劇団四季、宝塚歌劇団、帝国劇場、 …, 今回は、新たにミュージカル観劇用として購入いたしました、双眼鏡をご案内いたします。 ミュージカル・舞台を観劇する際にもはや必須アイテムともいえる双眼鏡(「オペラグラス」とも)。何と言っても遠くの席から …, 2010年に金曜ロードショーで放送された、あの伝説の「金曜ロードショー特別版 映画オペラ座の怪人(劇団四季キャスト吹き替え版)」を収録した、オペラ座の怪人Blu-ray/DVD廉価版の発売が決定いたし …, かつてない『#レ・ミゼラブル』を体験 『レ・ミゼラブル ザ・オールスター・ステージ・コンサート』BD&DVD 8/5(水)発売決定‼þ …, そろそろ「観劇遠征」「観劇旅行」に出かけたいと思いませんか? もうね、随分我慢しましたもんね!私も10月から遠征解禁します!(もちろん最大限注意を払って慎重に行動いたします) そんなあなたに朗報です! …, WOWOWにて放送予定のミュージカル関連番組をピックアップしてご案内いたします。 WOWOWでは特に井上芳雄・トニー賞・劇団☆新感線・宝塚歌劇。そしてオリジナル・ミュージカル番組にも力を入れています。 …, 今回は帝国劇場やシアタークリエさらに日生劇場ほか全国各地で上演する東宝ミュージカルのチケット購入方法のひとつ「エポトクプラザ」についてご案内いたします。     こちらにも注目! …, -レ・ミゼラブル, 公演情報, 帝国劇場/東宝ミュージカル -三浦宏規, 上原理生, 二宮愛, 伊礼彼方, 佐藤隆紀, 六角精児, 内藤大希, 加藤梨里香, 吉原光夫, 和音美桜, 唯月ふうか, 小野田龍之介, 屋比久知奈, 川口竜也, 敷村珠夕, 斎藤司, 木内健人, 森公美子, 樹里咲穂, 橋本じゅん, 濱田めぐみ, 熊谷彩春, 生田絵梨花, 相葉裕樹, 知念里奈, 福井晶一, 竹内將人, 谷口ゆうな, 駒田一, レ・ミゼラブル2021年公演 子役(ガブローシュ役、リトル・コゼット/リトル・エポニーヌ役)オーディション, 【カード枠】公式より早いミュージカルチケットの先行販売や割引チケットが購入できる「カード枠」を使いこなそう, ミュージカル公演チケット一覧:先行抽選・先着先行・まもなく発売開始・発売中チケット, 【観劇用双眼鏡レビュー】ヒノデ5×21-A5:ワンランク上の双眼鏡を思い切って買ったら見る舞台が一変した話, あの伝説の金ロー劇団四季キャスト吹替を収録した映画『オペラ座の怪人』最新Blu-ray廉価版が発売!DVDもあり, 『レ・ミゼラブル ザ・オールスター・ステージ・コンサート』ブルーレイとDVDで発売決定!, Go To トラベルの旅行代金はあまりに安すぎて驚愕!観劇旅行をするなら使わなければ絶対に損ですわよ!, 東宝ミュージカル先行チケットは「エポトクプラザ」の利用が断然おすすめ!割引販売あり, 劇団四季アナ雪開幕延期など公演計画を変更 オペラ座で新劇場こけら落とし ライオンキングは移転時期を変更へ, ミュージカル『生きる』キャスト・チケット 2020年全国ツアー公演 市村正親・鹿賀丈史主演 日本発オリジナルミュージカル, オリックス劇場アクセスはもう迷わない!四ツ橋駅・本町駅・心斎橋駅から行き方 最短ルートを写真付きで説明, 【初心者向け】劇団四季オペラ座の怪人ってどんなミュージカル?あらすじ・登場人物・豆知識・わかりにくい点など解説, 帝劇ミュージカル『レ・ミゼラブル』2021キャスト発表!帝劇5月~7月 福岡・大阪・松本8月~10月 全国ツアー公演, 劇団四季オペラ座の怪人キャスト ファントム役佐野正幸 クリスティーヌ山本紗衣 ラウル役加藤迪 新キャストも紹介, 朝ドラ「エール」出演 ミュージカル俳優一覧 キャストの役どころとプロフィールを紹介, 大阪四季劇場アクセスはもう迷わない!JR大阪駅・阪急大阪梅田駅・地下鉄梅田駅から行き方 最短ルートを写真付きで説明, 【2020年東京】おすすめミュージカル公演ラインナップ一覧・観劇計画に役立つリスト 強力な作品が集中して上演される年!, 劇団四季キャッツのストーリーはわかりにくい?実はあまり知られていないキャッツあらすじ完全版と解説, 東京建物 Brillia HALLアクセス JR池袋駅から迷わない行き方!何分で行ける?最短ルートを写真付きで説明, レ・ミゼラブル ザ・オールスター・ステージ・コンサート/Blu-ray Disc/GNXF-2583.

菅田 将 暉 ダウンタウン ユーチューブ 8, 中島健人 身長 ゴチ 56, 東九州龍谷 バレー 2020 6, 恋仲 6話 動画 57, ハンドメイド ディスプレイ棚 作り方 4, ロックンロール くるり コード 6, Jr 西日本 内定式 2020 9, I'm Dying From Cuteness 意味 8, Ff9 ホエール ゾンビ 出現場所 12, インテル ユニフォーム 歴代 10, Ai 旦那 何歳 12, 平 清盛 息子 5, ラブヘイトマジョリティ 歌詞 パート分け 8, 森七菜 好 感度 10, 英語 賞状 例文 26, ウイイレアプリ バイエルン 監督 8, ノンストップ ワリ カツ レシピ 13, 宇宙 まとめ なんj 8, グラブル 金剛晶 シリアル 5, 親と 仲直り する おまじない 13, 芸歴 長い 俳優 33, 愛してると言ってくれ 11話 無料 32, Denmark F4 2020 44, ケチャップ マスタード 容器 名前 8, フェアリーテイル ナツ 消える 小説 8, Desmume 多重起動 通信 10, 田口淳之介 小嶺 現在 7,

Author:

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.